SSブログ

生命保険営業の提携の募集の内容 [日記]

今日は生命保険営業というか代理店と提携の募集の説明会に行ってきます。

話を聞いてみないとわかりませんが、聞いてみた感じだと悪い話ではなさそうです。

提携といっても、見込み客を月に20人位紹介されて、

自分で電話をしてアポイントを取って、商談をする。

というスタイルです。

営業マン側には特にリスクはなく、見込み客が成約したら、

報酬を折半というかたちです。

他の営業マンのために提携を結んで来ようかなと思っています。

案件があり過ぎて困ることはありませんので、、、

 

ただ、あまりにも紹介された見込み客の成約率が悪すぎると、

提携を解除されてしまうこともあるそうですので、そのあたりは気をつけなければ

いけないと思っています。

 

それでは、行ってきます! 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。