SSブログ

生命保険営業の紹介入手の方法 [紹介入手]

生命保険営業にとって紹介入手の方法ってたくさん研究されているようですが、

見込み客を少しだけでも増やすためには是非やっておいた方が良いと思います。 

僕は非常にシンプルな紹介入手の方法を取っています。

ほとんどが契約の後に紹介依頼をします。

「この仕事を続けていくためには、お客様から紹介をもらっていかないと続かないんです。

だから、1人だけでいいんでタスキをつないで頂けないでしょうか。」

この一言だけです。非常にシンプルでしょう?

大体2割か3割位でしょうか。あまり率はよろしくないとは思います。

 でも紹介入手をするかしないかで、長い目でみると見込み客の獲得に大きな差が生まれます。

 

今の感じであればそんなに圧迫感を与えないと思いますし、嫌な感じにもなりません。

 

なかなか紹介依頼をしたくない人は是非お試しを。

 

今日は紹介入手の方法をシンプルに行う方法でした。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。